繼草食男、魚竿女後,日本人又發明了一個新名詞「光和作用女子」,意思是說,不管你是肉食系、草食系
還是猛禽系男子,我都不需要,我靠自己光合作用就可以自己自足,意旨不需要和男子有性關係
自己就可以處理性慾的女子。
目前日本成人市場有越來越針對女性客層的趨勢,許多AV的設定、劇情、男優挑選都有特別針對女性喜愛的視點出發
AV販售店也不再看起來那麼猥褻,成為女性可以安心購買的地方,於是有越來越多的單身女性,
開始購買AV,甚至和自己的朋友互相交流,因此才會有「光合女」這個新名詞出現
簡言之就是:臭男人給我滾遠一點,老娘靠自己來就可以了 XD
有興趣的可以看下面的原新聞:
女性のHも「お一人様」ブーム? 『光合成女子』あらわる
肉食系、草食系、猛禽系。性愛へのアプローチの仕方によるタイプ分けはすっかり定着した感がある。
しかし、10日5日放送のTBS系バラエティー「シンデレラ画報」の番組内で、出版・広告プロデューサーの湯山玲子氏が提唱した新タイプは、それでも衝撃的だった。その名も「光合成女子」。
勘の良い人なら、もうピンときただろう。光合成とは太陽光を元に、自分の身体の中でエネルギーを作り出すこと。
なので光合成を行える植物は、肉食系や草食系や猛禽系などのように、他の生物を食べる必要がない。
察しのわるい人のためにもう少し解説すると、光合成は他の生物を食らうことなく、「自給自足」すること。
もうお分かりだろう。そう、光合成女子とは、誰かと寝るのではなくマスターベーションで性的充足を得る女性のことなのだ。
■発展する女性のアダルトなお一人様市場
もちろん光合成女子は完全にセックスを放棄したということではない。
自分の快感を追及したり、セックスでは満たされない性欲を自分で処理する女子が増えているということだ。
実際近年では、通信販売会社大手のセシールが、女性向けアダルトショップ「ドゥー・クーヴェ」を開設したり、「シルクラボ」という女性向けアダルトビデオのメーカーが注目されるなどの現象が起こっている。
例えば「ドゥー・クーヴェ」はアダルトショップにありがちな猥雑さはなく、そのかわり清潔感があり、
女性が安心して買い物ができるようにデザインされている。
また「シルクラボ」のAVはイケメン男優を揃え、女性視点のアングルで、女性が望む性愛や性の形を表現しようとしている。
従来のAVが提供してきたセックスファンタジーを素朴に信じてきた男性がみると、
セックス観のあまりのギャップに卒倒してしまうかも知れない。
■女性は皆で楽しむ
湯山氏によると、バイブやローターなどを女性同士で交換するということも行われているそうだ。
これは昨今のバレンタイン事情を彷彿とさせる。昨今のバレンタインは、愛しい相手に女性がチョコを口実に告白できるイベントではなく、女性にとって美味しいチョコが出回る季節という風に、その意味が変わりつつある。
http://news.livedoor.com/article/detail/5076429/
2 意見:
雖說如此...但是觸感還是不一樣的吧!
你是女的嗎?說不定一樣喔 XDD
張貼留言