Nico觀測站

你好~這是介紹NICONICO動畫、ACG新聞、時事雜談等,想到就隨便寫的隨性部落格XD。想瞭解甚麼是NICO動畫者,可以參閱教學文章。本網誌即日起關閉,請勿再轉載文章或留言

f9e4be79-s
左邊北海道,右邊是沖繩。日本因為古時候由諸侯大名統治的關係,所以日本國土雖不大
但每個地方都有些許不同的地方色彩
有興趣的可以去網路上找緯來日本台播過的一個節目「日本大國民」(應該沒記錯)
還蠻有趣的,可以體會到和一般印象中不同的日本人類型
附帶一提,這位繪師蠻有水準的,德島怎麼那麼正…那是在四國吧?
愛知果然是千金典型,不過那不是日本三大醜女之一的縣市嘛? XDD



3e13cb8c-s 6a33fc05-s 9d10f9e1-s 303f224b-s 917d288a-s de082987-s ecf7da5d-s

某位日本鄉民心目中的個人設定,也反映出一般日本人對各都道府的印象,還蠻有趣的
山形為甚麼是童貞?  XDDD

北海道(女):背が高く巨乳。むちむちしている。色白の美人。おおらかで細かい事は気にしない。
青森(男):りんごほっぺ。頑固でややツンデレだが、少し恥ずかしがり屋で純情。酒癖が悪い。
岩手(女):無口で物静かな文学少女。ロマンチストで星を見るのが好き。地味な方だが、大人っぽく巨乳。背は高い方。
宮城(女):東北のお嬢様。かわいらしいがロリではない。のんびりマイペースな性格。何となく和風な感じ。巨乳の多い東北の中では胸は小さめなのを気にしている。
秋田(女):色白で掘りの深い美人。背が高くスタイル抜群。お洒落には気をつかう。テンションの浮き沈みが激しい。酒豪でなかなか酔わない。落ち込むと鬱モードになる。
山形(男):少し気弱で引っ込み思案。宮城の事が好き。福島を勝手に恋のライバルと思い込んでいる。童貞。
福島(男):頑固だが性格はいい。女の子には優しい。流行は気にしない。山口が大嫌い。
東京(男):自他ともに認める日本の中心。お洒落さん。八方美人なところがある。ジャイアニズムのもち主。
神奈川(女):ツンデレチャイナ娘。肉まんとシューマイが好物。
埼玉(男):東京大好きで東京よりも東京の事に詳しい。よく東京の真似をしているがどこか垢抜けない。地味な顔つきのせいかもしれない。千葉とは仲が悪い。
千葉(女):明るくマイペース。どこか抜けている。貧乳で胸に落花生詰めている。埼玉を馬鹿にしている。
茨城(男):インテリヤンキー。短気でちょっとした事でもすぐキレる。千葉とは犬猿の仲。
栃木(女):内気で恥ずかしがり屋で口下手。地味で余り女らしくない外見。ひそかに東京に恋している。
群馬(女):男勝りで気が強い。関東最強。車の運転が荒い。
山梨(男):ケチで負けず嫌い。少し怒りっぽいが悪い人ではない。ジャージをきたワイルドな桃農家の息子。
新潟(男):背が高く色白。米が好き。少し引きこもり気味。隠れオタク。
長野(男):真面目で気難しいが、背が高くスポーツ万能。とくにスキーが得意。
富山(女):真面目でこつこつ働く。服装は地味。石川が嫌いだけど本当は好きかもしれない。
石川(男):プライドの高いお坊ちゃん。キンキラした物が好き。ひそかに富山が好き。
福井(女):お洒落でしっかりしているが影が薄く目立たない。福岡とか福島によく間違えられる。
愛知(男):とにかく我が道をいく男。何でも味噌を付ければおいしくなると思っている。ひどくケチ。無駄にイケメン。
岐阜(女):比較的大人しい性格。背が高く巨乳だが童顔。髪飾りは白川郷。鹿児島が大好き。
三重(女):明るく活発な性格。やや小柄で髪はツインテール。伊賀忍者の子孫ですばしっこい。東海なのか近畿なのか自分でもよく分からない。
静岡(女):少しおっとりしているが案外しっかり者。あまり争い事は好まない。
大阪(男):ケチでがめつく、派手好き。ややナルシスト。とにかくやかましい。陽気でお笑い好き。
兵庫(女):お洒落なお嬢様。普段は大人しい方だがキレると怖い。実は五人兄弟
京都(女):いつも着物を着ていて美人。はんなりしているように見えて腹黒い。しかもどS。怒らせると1番ヤバイ人。
滋賀(男):京都が大好きで付きまとっているストーカー。どM。京都に馬鹿にされている。趣味は釣り。
奈良(女):見かけは幼女だが年齢不詳。おっとりしている。鹿は友達。
和歌山(男):荒っぽいがのんびり穏やかな兄ちゃん。普段着はジャージがデフォ。
鳥取(女):内気で弱気。よく人見知りをする。ウサギ好き。霊感が強く、妖怪はお友達。島根とはなんだかんだ言って仲良しだが一緒にされたくない。
島根(男):頑固な神主。あまり表情を表に出さないので何を考えているのか分からない。鳥取とはなんだかんだ言っt(ry
岡山(男):明るいがどこか冷めている。なにかとうざい時がある。勝手に広島をライバル視するが広島限定ツンデレかもしれない。香川は妹のような存在。
広島(女):大人の色気のただようお姉さん。キレたりツッコミを入れる時はしゃもじで叩く。赤い色が好き。
山口(女):でこっぱちな委員長。プライドが高く議論好き。とくに、幕末と政治を語らせると止まらない。
徳島(男):やや中性的な外見をしている。性別は男。普段は大人しいが阿波踊りの時は性格が変わる。香川とは犬猿の仲。茹で卵が好物。焼き魚にすだちが入っていないとへこむ
香川(女):つるぺたチビロリ少女。少し自己中。うどん大好き。岡山に恋している。
愛媛(女):坊ちゃんのマドンナ風の外見。天然ボケでおっちょこちょい。ハンドルを持つと性格が変わる。
高知(女):酒好きで豪快な姐御。四国の中では浮いている存在。
福岡(男):自称九州一。酒と祭と女を愛する遊び人。
佐賀(女):地味で目立たない。大人しそうにみえてしっかりしている。ちゃらちゃら、ナヨナヨした男が嫌い。
長崎(男):穏やかな優男。いつもニコニコしている。
熊本(女):男勝りだが巨乳。福岡を一方的にライバル視している。以外に純情だったりする。
大分(男):無愛想に見えるが照れ屋なだけ。本当はいい人。佐賀にだけは負けたくない。めんどくさがり。
宮崎(女):美人だが活発で惚れっぽい。スポーツ万能。
鹿児島(男):やや無口。女性には素っ気ない。背が高くがたいがいい。眉が太い。剣道が得意。
沖縄(女):明るく陽気。時間にルーズ。小柄で褐色肌。


w7IhMTAhw5JjLAEhMCEhMCEtcmVsW8OrEMKnITM5IRjDn8K/w73DpBPCqCEzOSEtX8KSw7ZLXUvChcOIRSxNU8KGblDCky1bw5w/OmXDlSEzOSFdQsKLITEwIcK0wplew5pDLcOYw6UlwrIhMTAhwoopLiZqwqjDizDDpsOiw5ctwq54w6gmwqNvaMKowrLDi015wpHCksOPw7Ytw6jCkMKhw4XDmFx9cwNyMcKhKMKxKMO5LcOOwrzDmsK9wqfDmw7ClMKpFMKwITEzIXvDhcKxwrstUh8hNDUhBgEzwpF/ZcKJw7MhMTYwIcKQYcOpwrctw7vClFIg

2 意見:

喔喔!我超喜歡這個討論串!
沒想到版主喜歡ギャル系的(笑
對奈良跟青森德印象完全是偏見啊wwww
不知道畫師有沒有p站的ID,好想要喔~

蘋果跟鹿是一定要的,就跟台中沒有太陽餅不行阿 XD
岩手的無口女,跟秋田的天然呆我也覺得很讚阿 XD

回到首頁

置頂公告

若頁面有不正常顯示的情形,建議用火狐或Google的Chrome瀏覽器開啟本部落格。

本網誌即日起關閉,請勿再轉載文章或留言,感謝大家。

原部落格:http://lorenarca.pixnet.net

搜尋此網誌

過往文章

追蹤者

Nico影片標籤


Vocaloid、東方系列、偶像大師

生活、動物、旅行、海外評論

排行榜、其他

人數統計

線上人數

即時文章列表

SiteTag

Sitetag